代表挨拶
ブランドとは企業から見れば約束であり、
期待に応え続けることでできる顧客との絆です。
企業と個人が多様な価値を表現し、それぞれが存在意義のある豊かなグローバル社会に向けて、個性と哲学を持ったブランドこそ必要不可欠なものであると考えます。
また、ブランドとは極めて戦略的な経営テーマであり、利益成長の源泉になるものです。日本企業は、機能の品質競争では強みを発揮してきました。しかし、顧客の知覚に関する品質強化をおざなりにし、同質型の競争を繰り返した結果、低収益に悩まされています。ブランドマネジメントこそ現在の日本企業の閉塞状況を打破する大きな武器となるはずです。
私たちは、ブランドのマーケティング・経営課題を解決する戦略コンサルティング会社として、広告会社のマーケティングノウハウと、戦略コンサルティング会社のスキルを融合したまったく新しいサ-ビスを他のどこよりも先駆けて提供することをお約束致します。
画像はイメージです。
代表取締役 Erlang Shanxia